好きなフレーズ。

イメージ 1

奥井さんのアルバムの背表紙のタイトルですが、

うつむいていたら星は見えない ビシッと行くよ2nd BEST

もう10年近く前のアルバムなんですが、このフレーズが今でも好きです。
オットコ前な言葉かなぁ~と思ってたんですけど、何か精神的にも、体力的にも疲れちゃって沈んでいるときにこのフレーズを今でも思い出し、このアルバムを聴いています。

何か、気持ちの落ち込んでしまいがちな時や、どうしようならなくなった時は、自分の好きな曲とかをいつも持ち込むことで、リラックスしていくのがベストだと思いながら最近は生活しています☆

…って何か暗めなお話になってしまったような…。
まぁ、とにかく、今日と明日仕事(学校)に行けば休みだぁ~!!

そんな前向きな気持ちで今日も行きましょ♪
(その前に、寝ないとね…。)