V-sit!!

自分の事ではないのですが、嬉しいできごとがありました(o^-^o)


私が好きなフレーズの一つに、
「うつむいてちゃ星は見えない ビシッといくよ!」
ってのがあります。

まぁオットコ前なあの方のアルバムの帯の言葉なんですけどねw
今でも私の中で大切なフレーズです。

あとズボの曲に「Oh baby」という歌があります。
この曲は、

一人で悩んでいてどうしようか~と悩んでいないで話してみたら、
解決する事だってあるんだし。

っていう内容です。

「V-sit」と「Oh baby」


人には言うんですけどね・・・^^;
自分ではなかなかそうすることができないでいるなあ~

何かあったときはいつもこういう気持ちを持って進めたらなあ~
ちょっとそんな気持ちにもなってみたりして。