奥井さんの・・・

イメージ 1

奥井さんの新しいアルバム「i-magination」の初回特典に、

Oliveの録り下ろしの着うたフルDLと
プレミアムインストイベント or ライブ楽屋訪問権 が当たる応募券が入っているとのこと。。

インストイベント。
また、SECOND IMPACTのときのように、プレミアムライブもやって欲しいなあ~


どんなイベントするんだろうなあ~ちょっと楽しみだったり。。

あと、昨日のMay'nコンサートで
奥井さんのライブのチラシが入っていたんですけど、
バースライブの写真、カッコイイですねぇ~^^

アルバム・ツアーの・・・何度見てもちょっと怖い。。
サイボーグをイメージしてるということですけど・・・^^;

そういえば、May'nコンサートで奥井さんも歌うのかなあ~と思ったけど、
(茅原)みのりんと見に来ていたのかな?
ちなみに、武道館正面に奥井さんから花が送られてました。