ズボライブ…当日!?

大学に提出する論文もほぼ落ち着き、いまは会社の研修を頑張っている毎日です。
24日に会社の方でテストがあるので、久しぶりに東京へ出かけます。
その時に、もちろんマヨナン(サンジェルマンのパン)をGet!したいと思っているのですが…。

今日見た夢に、かなりどきどきしました。

それは…

ズボンドズボンのライブを見るために、チケットをやっとのことで手に入れて東京へ行ったという感じの夢。
開場時間前にその場所について、まだ人が少ないその開場でのほほんとしていた時…ふっと思って、財布を見てみると、そのチケットを部屋の机の上に置き忘れていた…ことに気付く。

正直、慌ててもどうしようもない。青森に取りに戻る余裕なんてないし、かといって、改めてチケットを買おうと思って行ってみると、SOLD OUT.の札が・・・。
スタッフの人にチケット忘れてきたんですけど、なんとかして入れませんか?と聞くも、無理と一蹴される。

そんなこんなで泣く泣くその場所から引き返そうとした時に、目が覚めた。


あんまし気持ちのいい夢じゃなかったです。
っていうか、他のライブでもそうなんですけど、ライブを見に行く数日前にこういうパターンの夢を良く見るんですよねぇ。

っていうか、現実にはまだズボのチケットも発売されてないし、発売されても正直取れるかどうかは分かりませんもんね。
もし、取れなかったらこの夢のような結果にまでも至れないんだなぁ~。


こういう夢を見るってことは、研修から逃れたい気持ち大爆発ってことなのかな?

19日。チケットが取れますように・・・