発売まであと…

奥井雅美さんの最新アルバム「God Speed」の発売日が2月24日ということで、

ライブの結構直前に出すんだなぁ~と思ってたら、ちょいと前にレコーディングが終了したとか。
これって、結構ギリギリのような・・・。

24日発売で、3月12,13日が東京ライブだと、結構耳慣れする時間が短いかも知れないですね。
まぁ、それだけ忙しいということなのでしょうけどね☆

「24日発売」…。なんの因果なのでしょうか。
この日は、会社の入社前研修の試験日だぁ~!!

「蜜~mitsu~」の発売のときも、論文の提出締め切りと重なったし、今回もかぁ・・・。

まぁ、試験合格のご褒美にまっくんのアルバムが手に入ると思えば誘因となるかな?


「ReBirth」「Dragonfly」とも似たような感じだったので、今回のアルバムがどんな風に仕上がるのか楽しみです☆
まっくんのラジオとかが聞けない地域だから、アルバムのコトなんか、ちっとも耳に入らないんだよねぇ~。まぁ、そのほうが新鮮で良い☆ってこともあるけどさ。)