礼央化RADIOside.R_vol.23

ラジオが一つの商品を動かしましたね!
あとは、マヨナンの全国展開を期待しますヨ☆
というかマヨナン以前に、サンジェルマン自体、JTのCMでサンジェルマンでパンを買っている人のちょこっとの映像でしか見た事がないもので、ホント今度東京に行ったときの良い目標になりました◎

どうせなら、サンジェルマンにお願いして、別なお店でも出してもらえるようにしてそこで全国展開を目指したらどうでしょうか?
そしてサンジェルマン以外のお店での名前を「マヨネン」にするとか(笑)

初めて聞いた時の印象が強いもので、いまだに「マヨネン」の方が「マヨナン」よりしっくりきてるんですよね~。


乗車男にまさか、神田さんが登場するとは(笑)
有楽町駅で降りてニッ○ン放送に間違って行かないことを祈っております(笑)