礼央化vol.18_R

毎週水曜日といったら、礼央化RADIOとなってる私(笑)。
火曜日に、生で聞か(け)ずに今日聴いてます。

マヨネンについて(中編)。本当に見つかるのかなぁ・・・。
そういや、そのマヨネンが売っているというお店。「サンジェルマン」

この前、ふと「サンジェルマン」っていう単語をTVCMで聞いたなぁ・・・と思ってたら、見ました。
JTのコマーシャルだ!!
ってことは、JT関連の会社なんだね。
勉強になりました。

*薄皮のたいやき。おいしそうだなぁ☆

次回が、マヨネンシリーズ最終回。
どうなるんでしょうかねぇ。

(「国立」ってどうしても、「こくりつ」って読んじゃいます。)


あと、パソコンにiTunesを入れました♪
それで、聴いてます。礼央化もイロイロ聴けて楽しいです。