津軽ラーメン街道にて

f:id:tateisu19:20260513215126j:image

仕事帰り、久しぶりに五所川原市のエルムに入っている津軽ラーメン街道に行ってきました。

ここで食べるのはもしかすると弘前で仕事をしていたとき以来かも...

っていうかエルムに入るのも久しぶりすぎて、いろんなテナントが入っていてびっくりしました。最近はせいぜいつがる市のイオンにCDを購入しに行くのがメインになっていたもので...w

 

で、あまりこってりしてないのがいいなあ、と思い濃厚醤油にしました。

仕事が終わってお腹をすかせながら高速利用で2時間半。

 

濃い目の醤油が身体に沁みました

具材も余計なものが何もなくシンプルで美味しかったです!

 

たまには遠出して食べに行くのもよいものですねw