津軽らーめん街道へ

イメージ 1

久しぶりに五所川原津軽ラーメン街道に行ってきました。

食べたのはこれ。

特みそこってりらーめん+チャーシュートッピング+もやし1.5倍+麺大盛り



最近、ラーメンはそんなに食べないし、食べてもあっさりした感じのばかりなので、
久しぶりにこってりしたラーメンを食べました。


盛りだくさんなのはいいけど、ラーメン自体が冷めていた感じがしてちょっと残念でした。
こってり系なのでもっと温かいほうが・・・。
あと器が小さいからなのか食べにくかったです。

でも麺の硬さ、チャーシューのボリュームなどなど良かったですw


こんどまた行く機会があったら別の店のラーメンも食べてみたいと思いますw