2026-05-12 かき揚げ丼 ご飯 久しぶりに食べたデカいかき揚げ丼。 食べ終わったあとにすぐに胃薬を服用しました デカい衣がサクサクで美味しかったです。 でも衣がデカすぎて中身がないものもあったりとちょっとアレでした。 飯寿司のお漬物も美味しかったです