平野綾「スピード☆スター」

イメージ 1

あーやの2枚目のアルバム「スピード☆スター」をフラゲしました☆

いまの職場の近くにアニメ○トがあるので、
ずいぶん買いやすくなりました♪

アニ○イトで予約購入したので、ポスターがついてきました。
風雨にさらされながらもなんとか持ち帰りました。

アルバムにはシングル曲も入っているんですけど、
何回聞いてもイイですッ>▽<
あーやがパーソナリティ時代のラジオアニメロミックスを聞いてたってことも
あるからかも知れないんですけど、「Unnamed World」が好きです☆(特にサビw)

アルバム曲では、
しばらく前に着うたフルで先にDLして聞いてたタイトル曲の「スピード☆スター」と
「水たまり」が好きです☆

「VOXX」は何度もヘビロテしていくととてもはまりそうな予感☆


初回限定版を購入したので、「スピード☆スター」のPVもついてきました♪
これから見てみたいと思いますッ!!