しーきーしーまー!

f:id:tateisu19:20240418205934j:image

昨日の夜、三内のあたりを車で走ってたら青い大きな観光バスっぽいのとすれ違ってよくよく見てみたら、四季島って書いてました。

おー!っと思い、21時頃、青森駅に行ってみるといたー!!

 

最近、仕事がワタワタしてたので久しぶりに四季島を見てなんかほっこりしました

 

そんな青森駅、21時過ぎなのに、観光ガイドの方が旗を持ってたくさんの外国人観光客の方をホテルに案内してました。

平日の21時過ぎです。

 

インバウンド客ってことなのかなあ…正直圧倒されちゃいました

 

 

まあそれはそれとして四季島、やっぱり良いですねー(*´∀`*)