駅そば

f:id:tateisu19:20240115221336j:image

この前八戸駅に行きましたけど、やっぱりおそばが食べたくなり新青森駅に行ってみました。

そしたら新しいお蕎麦があったので購入しました!

えび天と油揚げの細切りと山菜、それにお餅が入っていました!

 

お餅ですよ、力そばですよ!

なかなか青森の駅そばでお餅が入っているのは見たことがないので、思わずうれしくて注文しました。

東京とかで食べれる力蕎麦のお餅よりもちょっと大きめで蕎麦と絡めて食べるのがとっても美味しかったですw

 

あとキツネそばとか最近食べないので油揚げが甘々でこれもまたよかったですw

 

なかなか良いお値段でしたけど、大満足の一杯でした(*´ω`*)