ざるそば

国道7号線沿いにある青森市大釈迦の「峠の茶屋」に行きました。

ここのおそばが食べたくて数年ぶりに入りました。

注文したのは、ざるそばの大盛り。

f:id:tateisu19:20211008193221j:image

お蕎麦の味もしっかりしていて美味しいし、ツユも濃くてダシがきいてて美味しかったです。

最近食べた青森市内のざるそばの中で一番おいしかったです('▽'* )

 

写真は撮りませんでしたけど、おもちも食べました。

きなこがまぶされたよもぎのお餅、中はあんこたっぷりで少し小さめだけど、こちらも美味しかったですw

 

お昼前に行きましたけどかなり混雑していました。

また行きたいと思いますw

f:id:tateisu19:20211008193224j:image