とんこつラーメン

f:id:tateisu19:20240114204045j:image

青森で食べれるのはホントありがたいといつも食べながら思ってますw

 

ほとんど臭みがないから美味しく食べれます。

 

松戸で会社の研修受けてたとき、ラーメン屋さんの仕込んでるとんこつ臭さが強すぎて隣の建物にも臭ってきていて、身体が受けつけませんでした。

だから天下一品もなかなか食べ難い。。

 

口に入れちゃえば美味しいんですけど、なかなかそこまで至らないもので、、、

 

なので一蘭は食べやすくて好きでした。よく上野駅で食べてました。終電を考えてギリギリに食べてたこともあったっけか。うん懐かしいですw

 

一蘭にもまた行きたいなあ…干支一周分くらいは行ってないかも

もしかしたら結構変わってたりしてw