齊藤京子 卒業コンサート

f:id:tateisu19:20240405212743j:image

転職してなかったら間違いなく参加したかったくらい最高のライブでした。

日向坂46の齊藤京子卒業コンサート

 

Overtureから始まらないいつもと違うきょんこのこだわりが入ったとっても楽しく涙しながらのライブでした

各期の曲を一緒に歌った中で、仲のいい三期生たちとゴーフルと君を歌ってて、とっても楽しそうで良かったです。まりぃさんのダル絡みも見れましたw

語るなら未来をを見れたのはとても嬉しかったし、なんと言っても、齊藤京子センター曲「月と星が踊るMidnight」は、あんなに涙で歌えなくなるのは初めてだったし、いま思い出してもつられて涙しちゃいます

アンコールで1番いいところだったのにグダついてやり直してたのはイッキさんならではだなぁと思ったり、ジョイラのペンライトは相変わらず綺麗過ぎたし、最後の曲でみんなと歌っていき、ひとり階段を登って降りていくところは胸がいっぱいになりました

 

日向坂の歌の中できょんこの低音がとってもいいアクセントになっていたり、日向坂を表すものになっていたりしたので、やっぱり寂しいなあ

 

 

 

 

明日、明後日は日向坂46の5周年。五回目のひな誕祭

気持ち切り替えて前へ進んでいくと思うので、これからも応援していきたいと思います!

メンバーの体力が心配だったり…