日向坂46 脈打つ感情

日向坂46の2枚目のアルバム「脈打つ感情」を購入しました。

デカい...w

f:id:tateisu19:20231108010537j:image

初回限定版AとB、通常版を購入しました。

生写真はかほりんとあやちぇりでしたw

f:id:tateisu19:20231108010542j:image

 

ライブのような曲順で並んでいるってことで車でかけながら走りましたけど、とても楽しかったですw

一番良かったのはライブ音源のキツネ、だれとべ、ジョイラ。やっぱりライブ音源っていいね。有観客、歓声アリだからこその盛り上がりがとっても好きでした。

 

そして初回限定ならではの先月の日向坂ライブの映像が初回特典で入っていました。

先月見に行ったライブがすでに映像化。(映像化されてるのは大阪公演でしたけど)

そのときのステージの光景とかライブの思い出がすぐに出てきてとてもよかったです!

 

アルバム収録の新曲は、先行している「君は0から1になれ」が良い感じです(*´ω`*)

www.youtube.com

ほかの曲はこれからたくさん聞いてはまりたいと思ってますw