天ぷらそば、山菜トッピングで大盛り

f:id:tateisu19:20230814214146j:image

駅そばが食べたくて、、、野辺地駅に行きました。

今日は津軽地方が晴れで南部地方が雨って分かってたんですけど、どうしても食べたくて行きました。

大盛りにしたことで麺の上に乗ってるトッピングが少なく感じましたけど美味しかったです(*´∀`*)

 

とくにごぼうの天ぷらが噛めば噛むほど味が染みてきて美味しかったです

また食べに行きたいと思います。

 

昨日、今日と涼しくて過ごしやすい日が続いたので、もう暑くならなくていいですw

あったかいお蕎麦を食べましたけど、涼しかったので汗もかかず美味しくいただけましたw