f:id:tateisu19:20230521161938j:image

遠くに見える洋服の青山よりも少し奥の方に煙が上がっていました

 

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアキン)をやっていると煙が狼煙に見えて、ゲーム内のキャラクターをそこまでどんな方法でも連れて行くっていうミニイベントがあり、それを思い出してしまいましたw

そのくらいティアキンにハマっています。

 

発売日からやっているのですが、仕事が忙しすぎてそんなにずっと遊んでいることもできるわけでもなく、気づけばどんどん周りの人から遅れています。

そのくらい遊びごたえのあるゲームで、寄り道し放題だったり、楽しんでいます。

 

今年中にクリアできればいいかなあ、って思うくらいなものでw