ティアキン

f:id:tateisu19:20230511221930j:image

明日、正確にはあと1時間半くらいで、ゼルダの伝説 Tears of the Kingdomがリリースされます!

Nintendo Switchのローンチタイトルだったブレワイをいまでもずーっと遊んでるくらいハマってるソフトの続編ということで待ち遠しすぎます。

 

ただあしたの金曜日はお仕事を休めなかったので、なかなかやるタイミングがなさそうです。。

 

12時まで起きて1時間くらいやってから寝ると、1時間で満足できるか分からないし、朝起きてからだと、リリース開始の時間をますます逃すことになるし、めっちゃ悩ましいです。

 

そしてそしてそれに加えて、昨晩、Nintendo Switchのティアキン有機ELモデルを購入しました。到着は明日。

せっかくだから新しい綺麗な画面で始めてみたいっていう気持ちもありまくり。でもSwitchのデータ移行とかしてるとたぶん明日は終わらなさそうで。。

だったらもういまのハードで遊んじゃえばいいっとことになるわけで。

 

 

 

いろいろ悩ましいまま12時、リリースのタイミングを迎えそうです