4回目のひな誕際

f:id:tateisu19:20230402183216j:image

日向坂46のアニバーサリーライブ、ひな誕際。

なんといっても声出しOKっていうことで、やっぱり全然違うね。

めっちゃ楽しかった

 

こさかなセンター「ソンナコトナイヨ」

日向坂のセンター曲といえばこさかなだよなあーっていうのを改めて思った。

いろいろあったけど徐々に復活してきてくれて嬉しいw

 

ひらがなけやきの「線香花火が消えるまで」

大好きだったひらがなの曲がまさか聴けるとは思わなくてとっても嬉しかった

 

懐かしい曲がたくさんあったし、新曲のOne choiceは確実にライブ映えする曲で楽しかったし、何といっても影ちゃんが出てくれたのが嬉しかったw

 

そして最後のJOYFUL LOVEのサイリウムのキレイさは、いままででいちばんかも。

遠くの高い建物からも横浜スタジアムが見えるらしく、あちこちから虹が見えてたみたい。

 

とってもいろんなことが詰まった楽しいライブでした!

f:id:tateisu19:20230402220208j:image

 

 

いつか生で見たい!