朝の景色

f:id:tateisu19:20230315104455j:image

八甲田山と堤川と月です。

月が水面に反射していて結構いい感じでした。

だんだん雪が少なくなり歩きやすくなっているのですが、今日は放射冷却の影響でとにかく冷えました。

朝歩いているうち、ずっと氷点下でした。

いくら雪がないとはいえ、まだ3月も中旬な訳で、本格的な春はこれからなんだよなあ、ということをしみじみ感じます。

私としては今の時期が1番良いですw

寒いけど、外の空気は澄んでいて、また路面も凍らず、だんだん明るくなってきている、ホントいいことづくしですw

 

桜が終わりGWが過ぎる頃には徐々に湿気を含んだ空気が多くなり、ジメジメ感が半端ないことになっていきそうで、、、

 

だから歩くにしてもなんにしても今の時期がいちばんと思えるものですw