駅そば

f:id:tateisu19:20230115081424j:image

駅そばが食べたい!と思い、野辺地駅に行きました。

駅そばが食べたいと思っても青森駅で食べれなくなってからだいぶ経ち...(まあ新青森駅でも食べれるんですけど)車で1時間くらいかけて行きました。

食べ始めは人が結構いたので写真が撮れないかなあ、と思っていたのですが、ちょっとしたらいなくなったので、写真に撮りました。

だから天ぷらがふやけてしまいましたw

 

食べた後で外に出ると、涼しくてさっぱりしましたw

f:id:tateisu19:20230115081428j:image

 

野辺地駅から少し足を伸ばして七戸まで行き、去年開通した七戸北ICからすこし先まで走ったりしました。

その帰り道、旧青森市にないドラッグストアに行きました。

f:id:tateisu19:20230115081449j:image

ここで毎日食べている、とあるものを購入しました。ここがドラッグストアの中で1番安くて良いんですよねぇw

 

 

天気が良ければ遠出しようという気持ちになるもので、もっと天気が良ければ三沢駅まで行くんだけどなあw

雪が溶けるまであと二ヶ月は我慢しないといけないのかなあ...