浅所海岸に・・・

今年は寒い日が続いたから、まだ白鳥はいるかなー(・∀・)

そんな軽い気持ちで平内の浅所海岸に行きました。


国道4号線浅虫よりも東に行ったのって久しぶりだったのかも・・・。
知らないうちに平内町に入るところから伸びてるバイパスが延長されていましたw


ここ数年、青森に帰省しても
4号線だとせいぜい浅虫の道の駅か、
七戸・三沢方面に行くのもみちのく有料道路を使っていたからなあ・・・



そんなこんなで浅所海岸に行きました。。
気持ちよく晴れ渡る空・・・白鳥はいませんでした。。

イメージ 1

まあ、いくら寒い日が続いたとは言え、
もう4月中旬ですもんねええ・・・。


ちょっと残念でした。。

でも天気が良かったので下北半島の風車や、釜臥山も見ることができました。
(たぶん釜臥山だと思います・・・^^;)

帰りに道の駅浅虫温泉で栗抹茶味のソフトクリームを食べましたw
んーバニラでいいわ(^^;



明日から道の駅のスタンプラリーが始まるので、
さっそくあしたから青森県内の道の駅巡りを始めたいと思います♪




修正しますた:朝→浅