カタイスーパーカップ

コンビニでスーパーカップが置いてあったので購入しましたw

パッケージが普通のとちょっと違う、、、ということで購入。上蓋を開けるとアイスとの間の蓋がクリアになってました。

アイスでこのデザインは初めてかもw

f:id:tateisu19:20221213163932j:image

 

いつも通り、100均のそこそこの大きさのスプーンをぶっ刺すと、、、
f:id:tateisu19:20221213163935j:image

かたい・・・

 

スプーンが折れるんじゃないかと思うくらい硬かったです。某新幹線のスゴイカタイアイスのことを思い出しました。

まあそれでもゆっくり刺していったらちゃんと中までスプーンが入り、食べることができました。

 

とことんショコラって書いてるだけあって、甘くて美味しかったですw

透明なフィルムを使うデザインはホント新鮮でよかったですw