黒ビーフカレーと、、

f:id:tateisu19:20220831092749j:image

この1週間は自分の中でしっかり食べて体力をつけようウィークにしてるので、またまた朝からガッツリ食べました。

と言っても大盛りではなく普通盛りなのですが、豚汁とお新香をつけました。

 

この黒カレー、少し辛くて前回食べた時は大盛りだったので途中から汗をかきまくりだったのですが、今回はこのサイズということでそんなにキツくなく美味しく食べることができました。

一日に一度はおつゆが飲みたいので、ガッツリ豚汁を食べて満足しました。

 

ここのお店でいつものルーティンがあって、食べた後に熱いお茶を飲む。なんか締めに良いんですよねぇw

夏冬関係なく熱いお茶を飲んでます。

 

お腹いっぱい、さっぱりしましたw