ハンバーグ

お肉を食べました。

f:id:tateisu19:20210522185028j:image

久しぶりにステーキ宮へ。

ホントはステーキにしたかったけど、なかなかお値段が張るのでステーキは、いきなりステーキに行くとしてハンバーグにしました。

 

ここにはソースで宮のタレっていうのがあるのですが、勝手にかけようとするので、要らないって言わなければいけないもので、ちょい不便だったり。

おろしポン酢っぽい感じで、いっきにお肉が冷めちゃった事があったので、いまは他のソースにしています。

 

 

で、ハンバーグにするならびっくりドンキーでも良かったかな?とか食べたあとに思ったりw

 

たまにはガッツリ食べて体力つけないとダメですねw