カルビ焼肉定食

f:id:tateisu19:20220627202927j:image

久しぶりの高速道路のSAにある松屋へ行きました。

カルビ焼肉定食にしました。この野菜サラダの盛りを見ると松屋だなあ、って感じがするものでw

カルビの味も久しぶりの松屋感。

 

千葉、大阪に住んでいた10年前までは普通に松屋を利用していてそのとき食べていた味なので、いまでもなじみのある味として記憶していますw

 

 

そういえば10年前って青森県セブンイレブンがまだなくて、セブンイレブンのフィナンシェを東京土産として帰省するときにたくさん買って帰ったなあっていうのをふと思い出しましたw

いまセブンイレブンはあまりフィナンシェは推してないようですけど...w

カルビ焼肉定食を食べながらそんなことを思い出しちょっと懐かしい気持ちになりました。