夕陽が沈むとき

f:id:tateisu19:20220625200658j:image

夏至の前後、本当に遅くまで明るくて良いもので。

仕事帰りにあちこち買い物をしていたのですが、途中立ち寄ったお店の駐車場でちょうどお日様が沈んでいくところでした。

 

海岸にいれば沈んでいく夕日を見ているのは全然不思議なことではないんですけど、駐車場でボーッと沈んでいくのを見ていると、どうしたんだろう?って心配されてしまいそうですwまあ車に乗って見ていれば良いだけの話なのですけどね。

太陽が出てから沈むまでだいぶ時間があるはずなのに、沈むかどうかの際まで行くとあっという間に沈んでいくように見えるのが不思議なもので。そんなに早く沈めるんだあ、って思ったりw