豆腐バー

f:id:tateisu19:20220203100517j:image

セブンイレブンの豆腐バーに新しいのが出てたので買ってみました。

枝豆とひじき入りってことでどんな感じか気になりました。

 

食べてみたら油っこい感じ。ひじきを炒めたときのものかな?そんなにくどくはないけど、ひじきの主張がちょっと強めな感じでした。

枝豆は思ったよりもしっかり残っていて歯応えも含めてよかったです。

 

バーの歯応えは、これまでのやつに比べると少し脆い感じで、いままでの豆腐バーとは違う感じがしました。

 

まあ新しい味なので食べていくうちに慣れるのかもしれないですけどね。

 

個人的には和風だしが一番好きかもw