看板工事

f:id:tateisu19:20220619165245j:image
f:id:tateisu19:20220619165242j:image

サンロード青森へ行きました。

屋上の駐車場に車を停めると、何やら大きな規模で工事をしているようでした。

見てみるとイオンの看板を改修しようとしているのかな?って感じでした。

 

イオン青森店、旧ジャスコジャスコに戻すんだったら胸熱なのですがw

 

後ろを振り返ってみると、サンワドー青森中央店1号館、いえ、DCMサンワの看板がとうとうDCMになってました。

f:id:tateisu19:20220619165239j:image

中々のデカさですw1号館に入っている業務スーパーの看板はそのままのようで。

DCMと三和堂(サンワドー)が共存している1号館は、ある種貴重かもw

 

ちなみにDCMに入るとこんな感じのポスターが掲示されてました。

f:id:tateisu19:20220622010638j:image

やっぱり利用者も混乱をきたすわけで。。