ほたて広場へ

道の駅しちのへのあと、帰りに寄りました。f:id:tateisu19:20220218082155j:image

なにやら目立つ物体が…
f:id:tateisu19:20220218082153j:image

ここのマスコットなのかな?

お店は平日の午後、コロナの状況などが影響してか、ガラガラでした。

 

ホタテを買いましたけど、人が少ないからかなあー?

肝心のホタテはあまり活きは良くなかったかなあ。。

氷の上にホタテの貝殻を置いてあって、お店の人が取ってくれました。

それでも何か微妙な感じ。。

 

やっぱりここは観光客なり地元の人で混雑してるとかでないとだめなのかも

 

 

 

近くのレストランは。閉めてるようでした。

わんつかなホタテを上品に。なかなかのお金で価格のするものばかりのお店。

 

f:id:tateisu19:20220218082158j:image

 

まだ入った事がないので、いろいろ落ち着いてからでも入ってみたいと思ってます。