奥津軽いまべつ駅

f:id:tateisu19:20220515190204j:image

休みの日、どっか遠出しないと気がすまなくなり、最近お馴染みの奥津軽いまべつ駅まで行きました。

さすが日曜日、ドヤドヤではないけど、チラホラと見物のお客さんが入っていきました。

まあ見れるところは限られてますけどね。

 

道の駅スタンプラリーの台帳を持った人など、入っていきました。

周囲に何もないところだからもう少し何かできて賑わいができれば良いんですけどね。

ホテルとか作っても1日一組宿泊あるかどうかレベルだろうし、コンビニ作っても道路からは離れてるので不便だろうしなあ。

 

いまのままがもしかしたら適正なのかもですね。平日ガラガラ、祝日チラホラ。