朝ごはん

初めて朝から半田屋に行きましたw

f:id:tateisu19:20210920063241j:image

いつもよりガッツリ行きました。サバ味噌と浅漬け、豚汁、納豆の組み合わせ。

今週は健康診断やら歯医者やらワクチン接種やら病院絡みが盛り沢山です。

 

健康診断のために食事を抑え目にしないといけないかなぁーと思っているんだけど、ワクチン接種は接種後に備えて体力つけておかなければいけないのかな?と思って体力無くならないようにと食べました。

 

 

で、いつも半田屋ではご飯、豚汁、お新香、納豆で済ませているので、食べ終わったいま、車の中でこの記事を書いているのですが、だんだんお腹いっぱいになってきました。

 

あとはお昼まで間食しないで過ごしたいと思います。