聖火リレーの日の朝

昨日までは何もなかった青い海公園、というかラッセランドに花火大会のときのような規制が敷いてました。

敷地を広く取っていた駐車場にはトラックが何台もいて、見回りの警備の方がいました。(朝5時半まえなのに...)

f:id:tateisu19:20210610081224j:image

ねぶた小屋の前にコーンが一定間隔で並べられてました。

ここを走るってことなのかな?
   f:id:tateisu19:20210610081237j:image
f:id:tateisu19:20210610081242j:image

ねぶた小屋から海の方へは行けないようになってました。
f:id:tateisu19:20210610081227j:image

 

今日の聖火リレーは立ち入り禁止ということなので時間があればNHKで観たいと思います。

 

そして今日はラブリッジを稼働させるために、閉鎖するとのことでした。

お日様が昇ってきてとても気持ちよかったですw 遠くには東岳がうっすらと見えてました。

f:id:tateisu19:20210610081231j:image