RYTHEM再始動

10年前、2011年2月に解散したRYTHEMが今日再始動しました!っていうYoutube配信がされました。

 

2003年に知ってから、ずーっとCDを買ったりFCに入ったりして、柏のららぽーとや乃木坂ソニーでのシークレットライブ、中野サンプラザにもいったり、いろんな思い出があります。

だからUst配信で解散発表があったときはすんごくビックリしたし、寂しくなりました。

tateisu19.hatenablog.jp

 

解散したあと、ゆいさん、ゆかさんがそれぞれ別の道に進んで、あまり二人がツイッターでそれぞれと絡むことが無くて、あのハーモニーを生み出していたゆいさん、ゆかさんが、別れていくんだ、、という風に思ってすごく寂しくなりました。

 

でもRYTHEMの二人の歌はどの曲もとっても大好きで、いまでも運転中に聴いてます。一緒になってハモッて歌うと本当に気持ちのいい曲ばかりでw

 

で、今年の3月。RYTHEMに関する配信を今日行うという情報がツイッターで毎日上がっていて、何だろうと思ってワクワクしながら、1時間前の放送を楽しみに待ってました。

 

そしたらRYTHEM再始動って。もう嬉しいとしかいえない。

生放送中には「ホウキ雲」の生歌。10年ぶりの生の二人のハモリが、もう全く変わってなくて、むしろ当時よりも進化してるって感じも。。軽く涙したし、感動したし、嬉しいしと、、ここに書いていることもとりとめがなくなってきてますけど。

 

さっそくハルモニアYoutubeにアップされてました。

www.youtube.com

 

マイクなしでこの歌唱力。ホントすごいし、、ゆいさん、ゆかさんのハーモニーとっても最高です。。

 

RYTHEMというグループが"かつてあった"から、"いま活動している"んだという現実がとっても嬉しいです。

これからも聞き続けて、そして新しく生み出される歌も楽しみにしたいと思います。

 

 

今日のYoutube配信は手作り感満載だったし、HPも自作した感じがあってとっても良い感じ。いまのこのご時世、発信する方法はいくらでもあるし、これからどんな風に展開していくのかもとっても楽しみ。