AQUOS sense3でお肉を撮ってみた

f:id:tateisu19:20201024162345j:image

食事モードの判定が出る前に撮りました。

そしたら意外と赤みがかることもなく普通の見た目で撮れました。

 

味は、スープを取りに行ってる間に、このお店のおすすめのソースをかけられてしまいました。ここのお店のソースは、かつて頼んだときソースが冷たいのでお肉が覚めてしまったことがあり、あまり望まなかったんですけど、ちゃんと温められていて意外と良かったです。

まあ途中からグレイビーソースを別にかけて食べましたけどね。

 

で、ふと最近、いきなりステーキに行ってないなあーって思いました。青森県内に数店舗あったのに気付いたら青森市内に一店舗だけになっちゃいました。行ってみたい気持ちもあるけど、駐車場も不便だし、なんて言ったって高いわけで。なかなか足が向かないですけど、またいつか行きたいと思ってます。