お肉!

今日は仕事をしている時から、なんかだるくてフラフラしてしまい、がっつりお肉を食べて元気だそう!って気持ちになりましたw

弘前市内にはいきなり!ステーキが2店舗あるのですが、そのうちの1店舗は既に閉店してしまっていました。

で、もう1店舗、いきなりステーキ用に国道沿いに建てられたところがあったのを思い出し、コロナ禍だけどやってるかなー?と思って調べてみました。

 

そうしたら、、、、「5月末で閉店」の文字。

ですよねーっていう気持ちもありつつ、言い換えればまだ5月中はやっている!と思い、早速いこうと思っていたら、すでに先月からコロナの影響で休業中とのこと。これはもしやこのまま閉店の可能性...

 

 

ということで、弘前市からいきなり!ステーキが消えるようです。。

そんな事実を知っても、お腹が空いているのは変わらない、ってことで、同じグループのペッパーランチへ行きましたw

f:id:tateisu19:20200520221951j:image

 

まあいきなり!ステーキよりも安くステーキが食べれるって考えれば、こっちの方がいいと思うのはまあ変ではなく、注文をしてがっつり食べました。

疲れて体力が落ちている時は、やっぱり肉を食べて体力つけないとダメですね。

 

今週は土曜日まで仕事だから体力が持つといいな。