チキン煮込みカレー

金曜日なのにココイチ混んでるなーと思ったら土曜日でした!

 

チキン煮込みカレーのチーズトッピングにしました!
f:id:tateisu19:20201212211806j:image

お肉は沈んでますけど美味しかったです。

今日はサラダとカレーが一緒に運ばれてきました。

だいたいいつもサラダが先に出てきてサラダが食べ終わった頃にカレーの流れだったはずなのに、、

混んでいたからなのかな?

 

 

 

そろそろ節制しないとと思ってるんだけど、疲れたときは仕方ないと自分に言い聞かせてますw

 

来週は天気がヤバくなりそうとのことで、せっかく今日までほとんど雪が降らない、去年の良い傾向を受け継いでるかと思いきや、、、

はぁ、雪片付けの道具を出して備えないとなぁー