外に出ない日

今日は朝起きた格好のまま一日そのまま過ごしましたw

白くなる外の景色を眺めながら、ゲームをしてぼーっと過ごしました。

 

なんで仕事してんのかなあー?って思うくらい、先週はメンタルが壊滅的でした。(結果3kg痩せました)

今日も、昨日(土曜日)も仕事して、日曜日も仕事のことをを考えるとか何なの?とか思い、逆らうかのようにずっとゲームと年賀状をしてました。

 

小さい頃は、せっかくのお休みなんだから早く起きてあちこち行きたい!とか思い、中学生時代は朝っぱら自転車で蓬田村の方まで走ってみたり、大学の時は、車で遠出をしたりしてました。

東京で仕事をしてからは少しくらいは休みたいっていう気持ちが強くなりライブがある夕方までのんびり、というかただぼーっと過ごしてました。

 

いまも仕事をしているのですが、せっかくだから運転して気分転換したいと思い、弘前を避けてあちこちドライブしたりしています。ただ気持ちに余裕がないとそういうこともできないもので、まして雪だし。

そしてあっという間に休みが終わり、気がつくとすぐにまた仕事に行かなければいけない日々が始まります。

 

仕事も大変だけど、いまは明日弘前まで路面凍結しているところを走っていかなければいけないということに対しての憂鬱さが。。

 

今日も青森空港へ向かう道路では交通事故が発生していたようで、仕事も大変だけど安全運転にも意識していかないといけないですね。