クラスター

これまで全く出ていなかった弘前市から飲食店クラスターという形で、よりによってクラスターで出てしまいました。

www3.nhk.or.jp

弘前にいると仕事場の周囲がざわついているのを肌で感じます。

額に当てて体温を測る体温計も精度はいい加減で、34.9度を示したこともあれば、今日は37.5度だったりしていました。

 

今週、仕事が半端なく忙しく、今日で一応一区切りつけたので、ホッとして熱が出たのか、目の周りが温かくなったり、ポーッとしたりなどしたのでとっとと帰宅しました。

 

青森にいると弘前よりは落ち着くけど、仕事のために弘前に通うのはなんか命懸けという表現も嘘じゃなくなってきているかも。。

 

まあどこで発生するかはわからないものなので、しょうがないことなんですけどね。。