9連休だと、、、

f:id:tateisu19:20200104161930j:image

今年の年末年始は9連休。

さすがに長いなって思えてきました。

休みのうちにやるべき事をタスクとして整理して、いい感じにきたかなぁーと思っていたら、元日から徐々に予定が崩れてきました。

 

何かというと、歯痛。

夜眠れなくなるくらいの歯の痛みがあり、今日やってる歯医者さんを探しました。

写真は、その歯医者さんのある建物から撮りました。

 

処置してもらった結果、歯痛は治ってとりあえずは落ち着きましたけど、第2弾がすぐにやってきました。

 

寒気です。

もしかしたら風邪の可能性も。。

2年前のいまころ、ワリとまじめに死にかけたので、しっかり対策していきたいと思ってます。まぁ食べるものを食べてとっとと寝るという事ですけどねw

 

休みが長いとやってる病院を探すのがひと苦労です。。