お財布購入

新しいお財布を購入しました。

半年くらい前からクラウドファンディングに出てきていたお財布なのですが、薄くてたくさん入るというところに惹かれ、お正月だしせっかくだからと購入しましたw

f:id:tateisu19:20200105213127j:image

 

f:id:tateisu19:20200105213141j:image

 

見た感じ、かなり薄いのですが、思っていた以上に幅広く感じました。

このお財布、四辺のうち二辺を開けるようになっていて、一辺を開けるとコインとお札を、もう一辺を開けるとカードが収納できるようになっています。

慣れないとコインがこぼれてきちゃいそうなので、慣れるまでは意識して使って行こうと思います。

緑色のこの皮も使って行くうちにいい味が出そうで、それもまた楽しみだったりw

 

厚い革の【薄い財布】<br>HITOE<br>短財布2 L-zipsyrinx.audio