令和元年

改元、令和元年5月1日になりました。

まあ何も変わっていませんw
これの前に投稿したブログを書いていた時と同じ体制でこれを書いてます。


変わってはいないけど、
テレビで改元された様子をみたり、ネットで流れてくるものを見ていると、
日本人として新元号が徐々に沁みてきているように感じます。


「令和」という元号について解説している方がいて、
それを見ていると、ホント良い元号だなあ、って思っています。


元号『令和』が大好きになる!皆に伝えてほしい『令和』に込められた思いと情景|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=zqqzQ5za64g


新しい時代、このブログの投稿可能期間はあと4か月弱ですが、
変わらず宜しくお願い致します。