合浦公園にて

合浦公園の近くまで行ったので、
久しぶりにポケモンGOを開いてみました。

そうするとポケストでルアーを使ってる人がいるようで、、、
これまた久しぶりに合浦公園に行ってみました。

思えば、冬の合浦公園はかなり前に冬祭りで訪れたことがあるくらいで。。

そしたら20人弱の人がポケモンをやってました。
わたしがここでやってたのは8月下旬から9月頃でしたが、
その時と同じくらい、かなりポケモンが出てましたw

公園の中を散策しましたけど、
冬の海、砂場は半分くらい雪が積もっていて、
海に近いほうは全く雪がありませんでした。

イメージ 1

なんか新鮮なそして不思議な光景でしたw

凍ってる池もイイものでw

イメージ 2

イメージ 3

今年は雪が少ないからこういう風に歩けているのかもしれないですね。