晩秋の平和公園

晩秋の平和公園

久しぶりに平和公園の中に入ってみました。

f:id:tateisu19:20221115165728j:image
f:id:tateisu19:20221115165731j:image

合浦公園同様、紅葉が終わりかけていました

それでも噴水はいまだに動いてました。なんかあまり噴水の近くに行くこともなかったので、久しぶりでした。

f:id:tateisu19:20221115165734j:image

久しぶりだったのであちこち写真を撮りました。
f:id:tateisu19:20221115165738j:image
f:id:tateisu19:20221115165741j:image

葉っぱの色がホント綺麗です。
f:id:tateisu19:20221115165745j:image

風向きの関係か思いっきり噴水の水を浴びました。

噴水で虹ができていましたw
f:id:tateisu19:20221115165749j:image

かつては白鳥がいた池は落ち葉が水面にたくさん浮かんでいました。

f:id:tateisu19:20221115165752j:image
f:id:tateisu19:20221115165756j:image
f:id:tateisu19:20221115165759j:image

 

いい景色でしたw

雪囲いが始まる段階で噴水も止めるのかな?いずれにしてもまもなく冬がやってくるんだろうなあ、という感じの平和公園でした。