積雪不足

降ったかと思った雪はまた溶けて、青森市の積雪は0になりましたw
路面も乾いているところが多くて車だと走りやすいものでw

路面が乾いているのはいいけど、その分スタッドレスタイヤの減りが気になるところです。

てかスキー場は開店休業中がずっと続いているみたいで..

○モヤヒル
http://www.moyahills.jp/

青森市郊外の雲谷でも積雪は5cmのようで。

雪がないのは歩きやすくて便利だけど、
困ってるところ多いだろうなあ..



仕事が忙しくてあまりゆっくり考えてませんでしたけど、
来週の木曜日で2015年が終わるんですね...^^;

1年が過ぎるのってホント早い、今年は特に早く感じました。

そしてできればこのまま降らないで年越ししてほしいかもw

15年以上前、お正月に雪が全くなくて自転車で元朝参りをした記憶が...w