奥津軽いまべつ駅へ

雪もなく走りやすかったので今別へ行ってきました。

久しぶりに建設中の奥津軽いまべつ駅を見てきました。

イメージ 1

だいぶ出来てきていました。

イメージ 2

いつもの光景。
津軽二股駅津軽今別駅、そして奥津軽いまべつ駅
新幹線ホームへの連絡通路を支えているところが印象的。
内装工事をしているのが見えました。

イメージ 3

津軽今別駅へ向かう階段の所にはこんな看板がありました。
北海道新幹線の走行試験中はさすがに入れないのね。。(当たり前か)


五月には新青森駅新函館北斗駅間で走行試験が始まるという事で、
北陸新幹線開業した後は、いよいよこちら。
ホント開業が待ち遠しいです。