今日のいちまい

イメージ 1

台風26号が最接近していた12時頃の新町通りです。
ここはアーケードがあるんですけど、
横殴りの雨で、意味を成してませんでした。

さくら野ではいま全国名品展がやっていて、
駐車場がかなり混んでいました。
台風だからガラガラだと勝手に思っていました...(^^;

「飛行機が飛ばないので赤福の販売はありません」っていうナウンスが店内では何度も流れていました。


青森はさして大きな被害が出なかったようで、
取りあえずひと安心...


と思っていたら八甲田ロープウェーの山頂駅は雪のようで。。
せっかく行こうと思っていたけど、、ちょっと遅かったかもです。

台風なのにジメジメ暑くならない、
この時期の台風ってこういうものなんでしょうかねぇ...