中央ふ頭よりみる青森市

イメージ 1

以前は船からでしか撮れなかった青森湾から見る青森市の景色が

中央ふ頭ができて簡単に写すことができるようになりましたw
(見えないかもですけど)iPhoneでパノラマ撮影しました。

青森湾から見る青森市
夏場のねぶた小屋、アスパムベイブリッジ、八甲田丸。
本なので昔からよく見る景色とほとんど変わらないと思っていましたけど、
写真中央のワラッセ、A-Factoryが、青森湾から見る青森市の景色の仲間入りをしていました。

ってか2010年12月に開業してるわけなので、いまさら感はあるかもですけどが、、
中央ふ頭に入るところで工事していたりしたので、なかなかココに入る機会がありませんでした(^^;



こんどは夜に行って夜景の撮影もしてみたいと思ってますw